ま~さかりか~ついだ金太郎~♪で有名です。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!快晴の相武台です。行楽日和です。3連休には嬉しい陽気ですね。


僕は今日は仕事ですが、木曜日のお休みも良いお天気でした。


ですので、箱根にある金時山まで登山に行ってきました!


金時山登山口コースは距離は短いものの、勾配は結構急で良いトレーニングになります。


僕の貧弱な脚にいい刺激が入ります。


まだ登山初心者の僕にはキツイ山道ですが、頑張って辿りついた山頂の眺望は…



ひでのブログ


絶景です!


お天気に恵まれて雲ひとつありません!


富士山が目の前にドーンとそびえたっています!絶景です!



箱根方面に目を向けると…



ひでのブログ


これまた絶景です!


箱根の外輪山が一望出来て、芦ノ湖・仙石原・大涌谷までを見渡すことが出来ます。


箱根の観光スポットを一気に楽しむことが出来ますニコニコ


いや~、がんばって登った甲斐がありました。素晴らしい景色を楽しむことができました!


お客様の勧めではじめた登山。これから、近隣の山から少しずつチャレンジしていこうと思います。


登山を始めるにあたって購入したトレッキングシューズ。威力抜群でした!



ひでのブログ


やっぱり、ちゃんとしたシューズは違いますね~。険しい山道も登りやすかったです。


下山した後は箱根湯本で温泉とビールドキドキ


外せませんね~!


New Core Line登山部は、このふたつがセットになっている山を中心に登りますにひひ


部長(フロント嬢)の絶対的な命令です。


さ~て、次はどこに行こうかな~?