今週も。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちはニコニコお天気が良い割には気温が低い相武台です。

夜からは雨も降って来ました雨こう寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなりますね。


ゴールデンウィーク前半も終了です。

連休にもかかわらず、今週もたくさんのお客様にご来店いただきましたビックリマーク

ありがとうございました!


本日もゆっくりとブログを書く時間が取れなくて簡単にはなりますが、心を込めまして



今週もありがとうございました!




※お知らせするのが遅くなりましたが、5月6日(月)は研修の為、12時までの営業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。