リフレッシュ! | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!快晴の相武台です。ゴールデンウィークにふさわしい、まさにお出掛け日和です晴れ


一昨日の木曜日のお休みを利用して、病院に行ってきました!


以前受けた網膜剥離の手術の経過観察で定期的に眼科を受診しています。


病院はいつも混むので、いつも朝早めに行って早く済ませて午後はゆっくりと過ごすのが定番となっています。


せっかくのお休みなので、有意義に時間を使いたいですからね。


ところが…


一昨日は受付を済ませてから一向に名前が呼ばれません汗


待てど待てど、呼ばれません。


「佐藤さ~ん!」と呼ばれたのは、なんと受付してから3時間半後の事でしたガーン


眼科はいつも混雑しているので、多少の混雑は覚悟して行くのですが、さすがに3時間以上待つと疲れます。


休みのうちの3時間半を、ただ座って過ごしたと思うと、気持ちもちょっと凹みます。



自宅に帰ったら午後の3時をまわっていました。僕も人間なので、ちょっとイライラしてしまいました。



そんな時…



「あっ!そうだ!こんな時こそあれだ!」と思い、とあるものに飛びつきました!




ひでのブログ


お客様にいただいた、香るお灸です!



少し温熱刺激はマイルドですか、じんわりとツボが刺激され、香りが良いので気持ちもリラックス出来ますニコニコ



お灸をゆっくりと楽しんだら、すっかりリフレッシュできました!



M様、本当にありがとうございました!



気分スッキリしたところで、しっかりとホームトレーニングをして、美味しい夕食を食べて、休日の後半は有意義に過ごすことが出来ました!



今週も宜しくお願いします!