スカイツリーのふもとです。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!どんより曇り空で寒~い一日だった相武台です。


こんな日はスカッとした青空が恋しいです。青色を見ると心が安らぎます。


青色といえば…


お正月休みに行った「すみだ水族館」の青色は素敵でした。



ひでのブログ



青い水槽の中をゆったりと泳ぐ魚を見ていると、なんとも心が安らぎますね。


新しい水族館だけあって、綺麗に鑑賞できます。カメラを買いたての僕はあちこちでパシャリパシャリ。



ひでのブログ


ひでのブログ


でも、なんでしょう。僕だけでしょうか?


自然と食べれる魚を探してしまうのは…。


んん~、今日は魚で一杯やることにしますにひひ



今週もありがとうございました!