時間があっと言う間に過ぎていきます。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!晴れているものの肌寒い相武台です。Tシャツで過ごすのが厳しくなってきましたにひひ


一昨日の木曜日、休日を利用してぷらっと京都に行ってきました。


これを見たくてなって行ってきました。



ひでのブログ


龍安寺の石庭です。


絶妙な配置の石を眺めてると、不思議と癒され心が無になってきます。



ひでのブログ


いつ来ても綺麗です。


僕は庭に関しては素人ですが、日本の寺社の庭を見るのが大好きです。


一日ゆっくり庭を見て、お寺をまわり買い物もして久しぶりに良い休日を過ごしました。


帰りがけに見た京都の夕暮れは神秘的でした。



ひでのブログ
(ぼやけててスミマセン。二頭のトレーニング不足ですあせる



ひでのブログ


朝から晩まで綺麗な景色に恵まれて最高でした。いつ来ても都は最高です。



そんな日帰り旅行を可能にしてくれる彼は凄いです!!



ひでのブログ


日本の新幹線は凄いです!カッコイイ~!!


今週もよろしくお願いします!!