パラダイス!! | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!今日も灼熱の相武台です。お盆を過ぎてから暑さが一段と厳しくなってきました。


先日、青春18きっぷを利用して、以前に勤務していたスポーツクラブの方々と名古屋まで行ってきました。と言うよりは、連れて行ってもらいました。


青春18切符はJR全国全線で利用可能で、普通電車のみで一日一人当たり¥2300で乗り放題です。


これまで定期的に、お決まりのメンバーで広島や仙台、京都や金沢、黒部などいろいろな所へ旅に出掛けています。


ちなみに、広島までは13時間かかりました。でも、¥2300で行けます。


さてさて、今回は名古屋にある「リニア・鉄道館」に行ってきましたニコニコ朝の5:30に海老名を出発して名古屋には11:30過ぎの到着です。


新幹線好きの僕にはたまらない施設です!語りだすとキリがないので写真だけお届けしますにひひ



ひでのブログ

ひでのブログ

ひでのブログ


いやぁ~!たまりませんね!まさにパラダイスです!


F君、Kさん、行き先をリニア鉄道館にしてくれてありがとうございます!


大興奮のまま名古屋を後にします。普通電車に揺られながら、帰りは浜松で餃子を堪能しましたニコニコまさに鉄道漬けの一日でした。


毎日毎日、時間に追われる毎日だと思います。たまにはゆ~っくりと普通電車に長い時間揺られながら流れる景色を楽しむのもオススメです。


ゆ~っくりと時間を過ごす、そんな貴重な休日でしたニコニコ