オリンピックが原因ではなく… | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!晴れたり曇ったりのの相武台です。夏の暑さも今日は一休みです。


昨夜も涼しくて心地よく眠りに入れました。


暦の上では立秋です。ちょっと秋の気配を感じました。


でも、熱帯夜まだまだ来るんでしょうねにひひ


最近は風もあって眠りやすい陽気が続いているのですが…


なんと私…


ここ何日か、いわゆる科学で証明できない現象に遭遇いたしまして…


眠れない日々が続いております汗



せっかくトレーニングが順調にいっているので、しっかり睡眠をとりたいのですが…



くう~、悔しいです!



今夜も涼しいそうです。今夜は寝れるかな~しょぼん筋肉を成長させなければ!



なんだか上手く締まりませんが…



今週もありがとうございました!!