ゴオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!! | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!快晴の相武台です晴れ過ごしやすい陽気です。


今日は相武台上空を戦闘機が激しく行き交っています。尋常ではない数です。かなりの轟音が一日中ひっきりなしに轟いています。


なんでしょう?ちょっと警戒してしまいますあせる


驚いたのは、フロント嬢の耳です。


「お腹空いたの?すごいお腹鳴ってたね!」


…いやいや汗


さすがの僕でもあんな轟音は出せません汗世界ビックリ人間級です。


それを目指すのもいいかなにひひ


なにはともあれ、お腹が空いているのは事実なので今宵はしっかりと腹ごしらえですニコニコ疲労した筋肉にしっかりと栄養を送り込みます。栄養補給、大事です!


今週もたくさんのお客様にご来店していただきました。本当にありがとうございます。


今週もご覧いただきありがとうございました!