優雅な朝 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!昨日までの暖かさが一転、グッと冷え込んできた相武台です。


久々のグルメネタです。


昨日、お客様にバナナを使った朝食の作り方を教えていただきました。「これは絶対美味いだろうな~!」と思ったので早速今朝チャレンジしてみました。


作り方はとっても簡単!バナナをバターで炒めてシナモンを振りかけるだけ。忙しい朝でもパパッと出来上がりますニコニコ



ひでのブログ


想像を裏切らない美味しさでしたニコニコちょっと優雅なモーニングタイムを過ごせました。


チョコをちょこっとプラスしてみると更に美味しかったです。


チョコをちょこっと…




食事といえば、最近歳のせいか、ちょっと食べ過ぎただけでお腹が痛くなることがあります。


う~ん、まだ若いのですが…

(そういうことにしておいてくださいにひひ


そんな時の僕的解決方法は…



ひでのブログ


ストレッチポールに乗ることです!


もともとは骨格矯正のためのアイテムです。乗るだけで脊柱の湾曲角度が整います。


食後、お腹が痛い時に乗ると、10分ぐらいで楽になります。不良姿勢は内臓の負担になることが体感できます。便利ですね~ニコニコ


ストレッチポールは姿勢矯正、体幹のトレーニングに非常に優れたアイテムです。是非New Core Lineでお試しください!←久々の営業トークですにひひ



今週もたくさんのお客様にご来店していただきました。

ありがとうございました!