開花! | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!


今日も風が強いです!お店の前は色々なものが飛んでいますあせる


暖かい陽気に誘われて、先日いただいたお花が更に開いてきましたニコニコ



ひでのブログ


このお花、いただいた時はつぼみだったのです。


お昼を食べながらボ~っと見ていたのですが、少しずつ開いてくるのがわかりました。生きる力が伝わってきて、なんだか感動的でしたニコニコ


花が開くと、とっても良い香りがしてきましたニコニコ


この後、お花をくださったT様がご来店されるので、一緒に楽しみたいと思います音譜


そういえば、僕も…



ひでのブログ


頭が開花気味ですあせる


一応、伸びてきます。


今日の夕方、お隣の美容室『griffin』さんにお世話になってきますニコニコ


今週もありがとうございました!