手抜き!じゃないですよ… | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!今日はポカポカ晴れ春の陽気ですニコニコ花粉症の僕ですが、気持ちが良かったので、空き時間はドアを開放していました。マスクを付けて…汗


でも、マスクを付けるとちょっと頭良くなった気がするのは僕だけでしょうかはてなマーク

なんだかお医者さんになった気分でちょっと気取ってしまいますにひひ僕だけかな…汗


でも、その気取っているマスクの内側は鼻ジュルジュルでひどい有様です。店ならまだしも、電車の中だと絶対マスクを外せませんあせる



花粉症も今となっては国民病ですね。でも病は気からですビックリマーク




あ~~、ムズムズするな!


あっ、そうだ!花粉症だとは思わずに風邪だと思おう!


ん~~、そう思ったら、なんだかとってもだるくなってきたな…


そうだ!これは花粉症だ!


あ~~、ムズムズするな!


……



こんな事をず~っと頭の中で繰り返している今日この頃ですにひひ