あぶない組合せ | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

早いもので一月も今日でおしまいです。明日は2月か~。あたりまえですねにひひ


月が変わるとともに、ここ相武台南口も少しずつ変わっていますニコニコ2月に新たに、コンビニエンスストア(なんとコンビニが3軒並ぶことに!)がオープンします!本屋さんとカフェも入っているそうなので、楽しみですにひひ


さらには、南口の線路沿いの道路の拡張工事もいよいよスタートするそうですニコニコ電線も地中に埋められ、歩道も綺麗になり、街が一新しますニコニコ


変わりゆく街に恥じないよう、頑張っていかなければビックリマーク



昨日のトレーニングの筋肉痛が心地よいので、今日は焼酎で晩酌ですにひひ


最近発見したのですが、芋焼酎とチョコレートって凄く合うんですよラブラブあぶないですにひひキスチョコが特に合いますニコニコよろしければ試してみてくださいキラキラ


やばいですよ。


トレーナーなのにトレーナーらしからぬ事ばかり勧めてしまっている・・・汗

ちょっと反省ですしょぼん


でも、うまいです!(オイオイ)



今月もたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました!