相武台のオアシス | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

今日も良い天気ですね晴れ思い返せば神奈川はここ最近、雨が降っていませんね雨空気も乾燥しているので、ここらでひと雨欲しいところですにひひ


こんな乾燥している中でも、少ない僕の髪の毛はスクスク伸びてきたのでにひひ美容室に行きました美容院いつもとてもお世話になっている『griffin』さん(New Core Line隣)にお邪魔しましたニコニコ



ひでのブログ

griffinさんのホームページはこちら


『griffin』さんはプライベートサロン、完全個室になっていて、とても落ち着ける空間ですキラキラ各部屋にTV、DVDも設置されていて、広くゆったりしていますニコニコオーナーの部谷さんもとってもよい方で、いつも楽しく過ごさせてもらっていますニコニコ『griffin』さんで僕が特に好きなのはイスですビックリマークとっても心地良いですんよにひひ是非皆さんも一度座りにいってみてくださいビックリマークやみつきになりますよにひひ今回も思い通りに仕上げていただき、シャンプーで頭皮すっきり!いや~癒されましたアップ部谷さん、ありがとうございましたキラキラ


そうそう、『griffin』さんに行くといつも良い香りで店に戻りますチューリップ赤すると、うちのフロント嬢が『うわ~、いい匂い!』と、クンクン匂いを嗅ぎながら寄ってきます。わしゃ芳香剤かビックリマーク普段とのギャップがおもしろいのか、笑いをこらえながら香りを楽しんでいますガーン


髪もスッキリ、昨日のトレーニングの筋肉痛も心地よいし今日は気持ちいいな~ニコニコ午後も楽しいセッションが出来るように頑張りますニコニコ