こんばんは!

チェンっす!


更新頻度は早すぎやろ・・・

最高やんグッド!



アンリの自己分析・・・

君は場の空気を和ませることが出来て、ここ一番の大舞台に強くて、実は一途。

君は周りの空気を読まずに突っ走るところがある、顔が馬顔。


とりあえずこんな感じ耳


ではね、想いを告げたあの日。。。

まぁそれは自分にとってかなり正念場な時期だってね、それに挑むに当たりやることはすべてやってから臨まないといかん!!と思ったわけよ。

まぁ結局正念場には敗れたんだけどね。。


いろんな想いを背負って戦いたかったのよ・・・だからあの日だったのよ。


まぁ~知らん人には全くワケわかめでしょうがねにひひ

そこはシークレットオブマイハートで勘弁してください合格


ちなみに倉木麻衣さんは先輩です。

面識はありませんがね。笑


では次はゴードンの魔法の右手です!!!

数々のセクハラをしてきた彼の右手、実はマイワイフも被害者ですドクロ


ではでは、ヨロ乳首べーっだ!