ゴードンだよ☆


昨日はアンリと共にラクロスしに行ってきたよ☆

深北緑地ってとこで練習だったんだけど、駐車場からグランドへの行きかたがわからなかったから、とりあえず地図を見て、ラクロスできそうなところを歩きまくってたら、池のほとりに迷いこんでしまったよ☆

なんとか無事着いたけど、最初の駐車場から直進すれば3分で練習場に行くことができたんだよ☆

まぁ特にオチはないけど、そんなこんなで昨日という日は過ぎていったよ☆。。。












と思ったら大間違い!

昨日3月8日は記念日.com☆

ゴードンとお嫁さんの、付き合って○ヶ月記念日だったんだよ☆

練習で疲れてお風呂で小一時間眠ってしまったけど、ウキウキしながら会いに行ったよ☆


社会人になっても、こうやって記念日を一緒に祝えれたらいいのにな~

と思った1日だったよ☆






んじゃ次はアンリの「最近の近況報告」だよ☆