こんにちは。アンリです。



今日はクラブチームのゴジラの練習に参加してきました。

楽しい!!そして雰囲気がいい。みんな優しい。

やっぱり社会人は上手い!

学生とはまた違う上手さがある。

だからこそおもしろいと思った。


イマはまだどこのチームに行くか決めてないけど、やるからには真剣にやりたいし上を目指したい!


今年こそ全日に出たい。

そう思います。


明日はまた違うチームに行きます。

新しい環境でのラクロス。楽しみであります。



さてお題は最近買った高価なモノ。


それはこいつだ!!!!






少しくらいお洒落したいじゃない社会人ならじゅる・・


関空の免税店で購入です。



ちなみにこのグッチのサングラス。300円です。



じゃ次は久しぶりのチェン君です。


スポーツ観戦するならどのスポーツが好きですか??