ゴードンです。

本日は史上最速の更新スピードです。



僕はアンリの決断を応援します。

アンリが考えて選んだ道なんだから。


4月を迎えて僕とチェンが会社に入っても、3人はどうせ同じ空の下。


いつでも会えます。


ちょっとさびしいけど、京都に帰ればアンリをはじめ、大勢の仲間がいる。

そう考えれば、関西に無駄にちょくちょく帰ってくるかもね、僕たち(笑)




てかてかアンリさん、関西勤務で土日絶対休みな仕事って言ったら、もう八幡市役所しかないじゃないですか!(笑)


八幡市がアンリ一族に支配される日も、そう遠くはないな。。。







僕の夢


そうですね~

一昔前の僕が野球小僧時代なら、確実に「プロ野球選手」って言ってましたが...(笑)


今はとりあえず、その日その日を必死で生きていきたいですね。

毎日毎日全力で生きる。

毎日成長。

日々精進。

経済的に豊かになる。

もちろん、精神的にも。

愛する人と共に、幸せに暮らす。

休日には近くの公園で散歩。右手にクロス、左手には彼女の右手を握りながら...


今はそんなささやかな幸せを得たいかな、と。。。

そのために、4月からバリバリ頑張ります!


もちろんもっと大きな夢とか野望とかいったものもありますが、

あえてここでは書きません!



次アンリいってみよー☆

お題は「最近の一番高価な買い物」