こんばんわ、ゴードンです。


本日、アンリより一足先に無事卒業が確定いたしましたビックリマーク


いや~メデタイ合格


あとは卒業式を迎えるのみですな☆












そんなこんなで、今日は先日ゲットした、「井筒はん」のカードを使用しに、コンビニへと出向きましたDASH!




自慢の愛車で、颯爽とコンビニ(ファミマ)に登場するゴードン。


いつも通りのいつもの場所で。


そして一直線にATMに向かう俺。




取り出したのは、もちろん井筒ハンのカード!!


。。。ではなく、いつもの銀行カード。


銀行の口座から預金を引き出し、近畿労金の口座に入れておけば、いつでもどこでもどんな時でも、お金が出し入れし放題!!


ゴードンはそう考えたのですひらめき電球


銀行口座からある程度のお金を引き出す。


その額○万円




そして、続いて取り出したのが、近畿労金のカード!


これでもう、手数料を気にせずにお金を引き出せる得意げ


はやる気持ちを抑えつつ、画面を注視する俺。




しかし!!






なんと!!






画面には!!!
































「預け入れ」の項目がない!!!!
















つまり預金ができない!!!!!


















しかも、近畿労金のカードを使っているのに、接続先はなぜか「みずほバンク」!!!!!!


















もうわけワカメ叫び




その画面に映し出された映像を見て、わたくしゴードンは恥ずかしながらも、5秒ほどフリーズしてしまいました。。。














井筒ハンうそつきです。




バンバンおろすどころか、入金さえもできません。


何をおろせと言うのでしょうか?








さて、今日のお題。


「京都のデートスポットをwith思い出」


ですか。






う~む、何かにおいますね。。。






アンリ、さては目当ての女の子ができたな!!


そしてそして、俺が紹介したデートスポットを次のデートで使う気だな!!!?










とまぁ、無駄な妄想はこの辺にしておいて...








デートスポットと言うより、僕は御池通りが好きです。


御池通りをチャリで走るのが好きです。




そして御池付近にチャリを停めて、四条でデートをします。


よく行く行き先は、カフェですね☆




まぁ四条付近はたくさんカフェがあるので、ご自分でお気に入りの店をみつけてくださいな音符



次アンリよろしく~☆