ゴードンです☆


今日もバイトをしてきました!

チェンは2月でバイトを辞めたみたいだけど、わしはギリギリまで働きマン!

いっぱいお金を貯めて、そして余裕を持って4月を迎えます!!



さて、感謝の気持ちですか~

以前少し書いたような気がしたんですが。。。

まぁ日々感謝しまくりですね♪

アンリやチェンには仲良くしてもらってて、充実した今を生きることができてます。

ラクロスフレンズたちには、色々な場面でお世話になりました。

もちろん、彼女には。。。得意げ


まぁそんなこんなで、僕の人生は周りの人に支えられ続けた22年間です。



明日はゴードン選手の卒業発表!

無事に卒業通知が来ることを皆さん願っておいてくださいな音譜



次アンリいっちゃいなyo!

お題は「飲み会における1on1の秘訣

です☆

彼は飲み会になると、所かまわず1on1を仕掛けてしまうのです。

正に1on1世代を代表する選手ですな(笑)