どうも。私は24時間以内なんて楽勝ですアンリです。

1時間で更新しちゃうよんキティちゃん





今日は久々のラクロス!


楽しすぎたぁ~キラキラ



意外と思ってたより動けましたおんぷ





明日も行ってきます。







さてお題はムダ毛処理。。





したことないし。。




でもひらめき電球



ヤンママはしてます。その話を少し。


話すと怒られるかもしれませんがキニシナーイぺこ





それは6月くらいのことですかね。


私アンリは寂しがり屋さんなんで一緒にスパイクを買いに行ってくれる人を探してました。


アンリ『今日暇?』


ヤン母『四条に用事あるけどなんで?』


アンリ『スパイク買いたいねんけど一緒にいかへん?』


ヤン母『いーよ』



ってな会話から四条へ…



途中京産女ラクの超ドSキャラがラブラブデートしてるのを発見し、お気に入りのスパイクを購入。



で、ここで疑問がありました。


ヤンママの用事ってなんやったんやろ?


って。



新しく彼氏でもできたんかな~とか思ってたら。


脱毛に行ってました。。




大変ですね色々とぼー


じゃ次ゴードン君による心が折れそうになった時の話です。


いつ書き込んでくれるのでしょうか。。