こんばんみ、最近僕の日記にコメントがなくて地味に悲しいチェンですしょぼん

今日お風呂で変な子にアホや~とののしられたチェンです。


今日は社会人チームにラクロスをしに行ってきました☆


体がギシギシ言ってますがとても楽しかったデスノートにひひ


帰りに電車と外人とテラニシ(焼肉)、お風呂へ行き、今日はとっても青春な一日でした♪


さて、このブログですが・・・ゴードンの更新が遅くチェン、アンリはペースを乱されると言うトラブルが発生してます。。

ですので1つルールを決めましたチョキ


「24時間以内に必ず日記を更新する」


と言う事ですので読者の皆さんは毎日このブログがお楽しみいただけますべーっだ!


もしこのルールを破ったら・・・そいつはアイスクリームをおごります合格


ゴードンからのバトンは確か大学生活でやり残した事だったかな?


チェンは日々を全力でフルパワーで、界王券20倍で生きてるので遣り残した事などありまチェンにひひ

毎日楽しく過ごしてますパー




では次はアンリによるムダ毛処理法です!!

女性の方は特にチェケラ!!!!