今日は喫茶店のバイトでした。アンリです。


今日は月末ということで給料もらいましたにこチャン②


今月は風邪とかあって休んだし少ないかなぁ…

って思ってたら店長の計算ミスによりかなり多く入ってましたかお


こういうときってほんと嬉しいですよねしゃぼん玉




なんかみんな学校自慢してるので僕も自慢しちゃいましょうか。


『京都産業大学』



ラグビーが強い。

バスケが強い。

ボウリングが強い。

食堂はまずい。

雪が降りまくる。

キャンパスがひとつ。

つるべがOB。



これくらいでしょうか~自慢と呼べるもんは。




練習試合で

かわちゃんの学校も

ゴードンの学校も

チェンの学校も

行きました。


どれも綺麗やしデカイし羨ましかったです。。





てか話は戻りバイトの話ですが


今日お客さんに『君、台湾人に似てるってよく言われるやろ?』


って言われました。


はい。1回も言われたことありませんがね。

似てるんですかね~





じゃ、次は皆さんお待ちかねのチェン君です!!

すべらないアメリカンジョークいってみよー