グッナイ☆ ルーチェンだよニコニコ


イエスターデイのゴードン氏の日記で更新頻度やら書くネタがナッシィングやらセィしてたけども・・・


あま~~~~いビックリマークね。


書くネタなんてエブリウェアにあふれているじゃぁないか!!





男はエブリディ、エブリナィ広い器でみんなを楽しませるもんだよグー




ヒーズネームはトシドキドキ みんながうらやむデンⅡマンだ音譜将来ぜひ芸能人とミートさせてプリーズよチョキ




これはサッカー選手。 今日(も)は滑りまくってほんまテリブルだった。



彼はキングオブアダムことゴードンパーちなみにこれはスプーン曲げをすると言って頭にスプーンをのせて、ちょんまげ~と言っているところだ・・・ひぇ~叫び多ギまーく



とまぁこんな感じで今日は♂飲みでしたチョキ

まぁいえることは1つ!!!ウィーの友情イズ反町隆(フォーエバー)!!


変わらずに~に流れていく時は止められない、これからの道(未知)で何があっても今を忘れないさ音譜



銀色のシーズンと風呂はまたネクストにてにひひ


ちなみに一枚目はバードYOU君☆ 彼は普段から目がないくせに笑うと目がない、今は彼女に目がない目


じゃあ次はそんなYOU君がゲストでブログをライティングべーっだ!

お題はオフコース信じる委員会と彼女自慢キスマーク


ユーチェケラ!!