明日からtestのゴードンですDASH!



では、今日はスベらない恋愛講座を...

と言いたいところなんですが、そんなものはありませんパー

むしろ、人を裏切ることで恋愛成就させようとしたアンリさんの方が詳しいんじゃないでしょうか~ラブラブ!(笑)


└|∵|¬└|∵|¬└|∵|¬└|∵|¬└|∵|¬└|∵|¬└|∵|¬└|∵|¬


そんなこんなで今日はあんま書くことないんですが...

チェンさんの話にもあったように、僕らはこれでも審判員の資格を持っていますにひひ

我輩とアンリは審判暦4年目の、ラクロス審判の中ではなかなかのベテランの域(←言いすぎ?笑あせる

チェンさんは昨年からの審判デビューという経歴の持ち主走る人


ちなみに、チェンさんはアンリ氏のことを恋愛クリボーと評してましたが、

チェンさんはクリボー審判です爆弾


そして写真↓は、3人が夢の共演を果たした際に撮られた記念すべきモノですクラッカー




    気分はギニュー特戦隊(笑)


次は裏切りが日課のアンリさん、よろしく音譜