先ほどご紹介にあずかりました、ゴードンですビックリマーク

さてさて、わしも凧紹介しちゃいますにひひ

僕が紹介するのは、遅刻大好き「鎖骨くん」アップ
彼はいつでも遅刻します。自分で集合時間を設定しても、軽く1時間は遅れてきます叫び
社会をナメてます(笑)
そんな彼のせいで、アンリもゴードンも予定を狂わされっぱなしむかっ
でも彼のつぶらな瞳を前にすると、なぜか許せてしまうのが彼の卑怯なトコロ得意げ(笑)

そんな僕らも、いつのまにやら親友同士ニコニコ
彼らなくして、我輩はここまで来れなかったでしょう合格
この先40年間よろしくパー(笑)


ちなみに彼がなぜ「鎖骨」なのかというのは、また別の話…ドキドキ


ということで、一応一周しましたね星

ここからはフリートークかな?
んじゃ逆回りで、次アンリよろぴくわんわん

P.S. 誰かこのblog紹介してる?