結婚式まであと2ヶ月を切った。
大丈夫なんだろうか…
今日したこと
・エステ
・招待状の封入
・ムービー関係の写真データ送付

体重減らないなー
あと3kgと思いながら半年たったなダウン

写真もろもろはここ1週間ぐらい何回か徹夜してセレクト&スキャン。整理も時間かかって超しんどい…

いまのところ楽しいことあんまりないな。
只今電車で移動中。

東京メトロは電車の中吊りまでほぼACの広告に取り替えられてるけどいま私の乗ってる電車はないぞ。
JRだからかな?

けっこうのんびりしてるなぁ

実家帰ってゆっくりしてこよ家

地震のときはNHKだな。

民放おそいもんね。


はーびっくりした