結婚式まであと2ヶ月を切った。
大丈夫なんだろうか…
今日したこと
・エステ
・招待状の封入
・ムービー関係の写真データ送付
体重減らないなー
あと3kgと思いながら半年たったな
写真もろもろはここ1週間ぐらい何回か徹夜してセレクト&スキャン。整理も時間かかって超しんどい…
いまのところ楽しいことあんまりないな。
大丈夫なんだろうか…
今日したこと
・エステ
・招待状の封入
・ムービー関係の写真データ送付
体重減らないなー
あと3kgと思いながら半年たったな

写真もろもろはここ1週間ぐらい何回か徹夜してセレクト&スキャン。整理も時間かかって超しんどい…
いまのところ楽しいことあんまりないな。
