高木愛です宇宙人






何となく色んな流れでプリミ恥部に会いに行きました。


プリミさん。


友だちは恥部さんと呼んでた 笑笑




200人以上の人がぎゅうぎゅうに会場に入り、並んでるときに周りの人に色々聞いてみて、予約すると早く入れるよ、とか色々、みんな教えてくれました。

宇宙タイミングで宇宙料金。


いつやっていつ終わるかも宇宙タイミング。
料金も帰りに自分で受け取ったぶん払う宇宙料金。


さて、時間になり、スタート。



出てきた彼は、結構普通。
喋ることも紳士的でまとも。
へんにぶっ飛んだひとではなさそう。


パジャマはあのパジャマだけど。



まず、舞から。

舞って踊るのかなぁ、音楽流しながらと思っていたら、無音。

「見ないでくださいね〜。強制じゃないですけど、目を閉じた方がヴァイブスを感じやすいから」とのこと。


でも、気になっちゃうよね〜
 

すごいガン見した目


ペロペロしながら、手をクネクネさせて、ユラユラしながら舞うというより、動いてる。

周りはみんな目を閉じて瞑想してるような。

結構な人が身体がユラユラしてました。



すんごい揺れてる!!


客観的に見たら宗教の集まりみたいな。



また静かに私も目を閉じる。よくわからない。



歌が始まる。

プリミさんが出てくる前も、BGMで彼の音楽が流れていたのですが、身体が自然に揺れるような気持ちいい音楽。
ギターを弾きながら。

下手でも上手くもない、なんか不思議な感じ。

でもビンビン感じる不思議。



歌い始めると、子連れで来ていたお客さんの子どもがギャン泣きし始める。

「お〜な〜か〜い〜た〜い〜」
「か〜え〜り〜た〜い〜」

プリミさんも
「怖いよね」
優しい。

みんなも笑う。ほんわか。

すみませんってあやまるお母さんに優しいプリミさん。
「遠隔でもできますから」って帰る親子に宇宙マッサージをして、見送りました。


それから宇宙マッサージを順番にやりましょうかって言い終わらないうちに長蛇の列。

席的に並びそびれる。

二人ずつ、宇宙マッサージ。

ガン見目

ベロ出てる〜

列はあとからあとから続き、まったく途絶えないので、すんごい後ろに並んでみまして。


二人ずつなので、知らない女性と並んで受ける。

女性も初めて来たそう。


前の女性2人も初めてらしい。

すごい揺れてる〜

2人が立ってる後ろからプリミさんが頭や肩や腰に手を当てていきます。


終わって、ポンと肩に優しく合図をしてもふたりはユラユラ〜気づかず。
気持ち良さそう。


そして私の番。

な、なんだろう。
触れるか触れないかくらいの手の置き方なのに、身体が動く…

気持ち良いような、でもすんごい警戒心もあるので半分気持ちいい感じ。


あっという間。


そしてある程度、時間を決めて宇宙マッサージが終わり、また舞。


並ぶ際にさっきまでの席は譲っていたので、入り口に近い畳に移動。


体育座りで舞。
今度は目をつぶって。


そしたら!!!


揺れるーーー!!!


笑っちゃうくらい身体が揺れるんです!

もう、わけわかんないから笑っちゃいましたよ。

気持ちいいくらい揺れる。
目を開けて揺れてるのを確かめる。

揺れてるー!


宇宙マッサージを受けたからなのか。



とっても身体が緩んで気持ちよかったです。



プリミさんの色んな対談とかを読むと、

『今ここ』を大切にすることをお話ししてました。
でも瞑想とかはすこし遠回りで、今すぐにでもチャクラを開くこともできるし、集中するのはLOVEするのとは逆のことだというようなことを仰ってました。


これには何となく同意。

瞑想しようとすると、少し集中するような感じになりやすい私。
もちろん、コツがあるのだろうし、長く続けていくとリラックスしてできるようになるのかもしれないなぁと、思うんですけど。

あの体験はなんとも言葉にし難いです。


是非気になる方はプリミさんに会いに行ってみてください。

宇宙タイミングですが。



《おわり》