ブーケミラーが安くなったよ♪ | New Cavendish Style ~ワンランク上の婚活・ライフスタイルを提案します♫〜

ブーケミラーが安くなったよ♪

大人気の魔法の鏡、

ブーケミラーが手に入りやすいお値段になりましたラブラブ


いままでのブーケミラーは

花材をたっぷり使ってまるでブーケのようなボリュームだったり、

花びらを一枚一枚重ねて作る手の込んだメリアだったりしたので

どうしても高価になりがちでしたが・・・


今回作ったのは・・・

もともとボリュームのある花材を組み合わせて、

大胆でかわいくラブラブ
New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~

大輪の花で華やかに・・・
New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~

こんな鏡をもっていたら、

それだけでキレイになれる気がしません!?


奥様や彼女へのクリスマスプレゼントに、

あるいは自分への一年間のご褒美に、

心も体もお部屋も!キレイになれるミラーです音譜

(お部屋においておくだけで、まるで花を飾っているような華やかさですよドキドキ


詳細はこちら からどうぞ。