結婚記念日 | New Cavendish Style ~ワンランク上の婚活・ライフスタイルを提案します♫〜

結婚記念日

本日6回目の結婚記念日です!!


とはいえ、お仕事があるのでその合間をぬって
ちょっとゆったりとお祝いランチを!
の予定が・・・



私以外の全員(ダーリン、息子5歳、ムスメ3歳)が
朝起こしてもなかなか起きずに、
朝一番に行くはずだった小児科に
少々遅れて行ったら超満員叫び

おかげで午前中は仕事ができずにまるまるつぶれた~あせる


早く起きなければこうなることは目に見えていたはず!!
と朝から私は不機嫌に・・・

ちょっとゆったりお祝いランチ→近場でさっとちょっとお祝いランチ
に変更を余儀なくされ、
思わずダーリンに噛み付いたむっ


ぷんっパンチ!
(なんて、こんなカワユイ噛み付き方ではありませんでしたが・・・)

それで気が済みましたので
ランチを楽しく食べました。


行ったのは麻布十番のパティオに面したところにある
『LA PALLET』

3つほどランチのコースがあり
『ちょっと贅沢ランチコース』
でも2100円とナイスな価格ラブラブ


パン

前菜『スモークサーモンのサラダ』→たっぷりサイズに大満足
New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~-IMG_4914.jpg


スープ『えんどう豆のスープ』

メイン『チキンの豚足つつみロースト』→いろいろ選べますラブラブ
New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~-IMG_3742.jpg

デザート

コーヒーor 紅茶

これで2100円とはコストパフォーマンス高し音譜



  チューリップ★   チューリップ★   チューリップ★


HP http://www.newcavendish.com/


結婚される方!お花はもちろんのことドレス、ヘアメイク、会場など何でもご相談ください。

ご相談は無料です→コチラ


『英国・パリ風フラワーアレンジメントレッスン』

(生花コース・プリザーブドフラワーコース)

レッスン料無料・花材費のみの体験レッスン参加者募集中 ドキドキ


ギフトのご依頼はコチラ からどうぞドキドキ




趣味ブロランキング参加中

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキング