楽しい楽屋裏 | New Cavendish Style ~ワンランク上の婚活・ライフスタイルを提案します♫〜

楽しい楽屋裏

ミッドタウンにそびえたつ、リッツカールトンホテルにブーケを納品いたしました。

51階のお部屋でのお支度だったので、ブーケもお部屋へ。

51階からの赤坂の景色をバックにブーケの写真を撮ってみましたラブラブ


華やかに花が広がるシャワーブーケ。


New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~


そして色直しのブーケは会場の装飾にあわせて

オレンジと黒赤の大輪ダリアの大胆なブーケ。

秋です!!

New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~



こんな華やかなブーケをもつご本人は

もっと華やか!!

とても背が高くスタイルがいい、大人のかわいさを持ち合わせたお嫁ちゃんですはぁと


そんな彼女にぴったりな、エランさんでのオーダーメイドのマーメイドドレスは

とても品がよくって、華やかさを一層引き立てていました。


New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~


新郎は広告代理店勤務だけあり、

常にまわりの方をもりあげ、楽しませてくれました。

おかげで挙式の準備の間中、

スタッフは笑いがとまりませんでした。


お二人の楽しい笑いの絶えない家庭が目に浮かびますにっこり

New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~


そしてお二人が用意されたコレダウン

New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~


写真に写すとワインボトルにみえるでしょ~


実はこれ席次表なんですアップ

さすが広告のお仕事されてるだけあります!!

お二人の名前や、リッツの場所、酒造会社勤務のお嫁ちゃんの会社の名前が

刻印されたラベル。


中をひらくと、出席者全員のお名前とプロフィールが記されています。

おっしゃれ~音譜


New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~


明るく楽しいおふたり、

こちらまで明るく楽しい気分になりました。

おめでとうございました!&ありがとうございましたきゃぁぁ



追記:

お嫁ちゃんからこんなうれしいメールをいただきました。

以下抜粋です。


『こんにちは!
先日は、素敵なブーケを作っていただいて、ありがとうございました!

おかげでとっても素敵な結婚式を挙げることができました。
白いブーケもオレンジのブーケも、皆さんに大好評で、ヘアにつけたお花もたくさん褒めていただきました☆

ブーケも余ったお花も大事に持って帰って、今も部屋の隅々に飾っています!

~中略~


他の日のプレゼント用のお花や、お祝いのお花も拝見させていただきましたが、

どれもとってもきれい&ナイスセンスで、とっても感動しました☆
今度、お花を用意することがあったら、また青柳先生にご相談させていただきたいなぁと思いました。

また写真が出来ましたら、ご連絡させていただきます。
本当にありがとうございました!!』


こちらこそ本当にありがとうございましたニコニコ