イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆様 明けましておめでとうございます。

今年は、昨年よりも頑張って投稿して行きたいと思いますので、本年も何とぞよろしくお願い致します。


と言うことで、この連休中に作った革細工の作品をご紹介します。


昨年暮れに機種変で入手した、iPhone 5S用の革ケースを作りました。

市販のものなどを見て見ましたが、結構複雑な形状になってしまいそうなので、今回は少し横着をして、市販のプラスチックケース(100均で購入)にブックカバーの様に革を貼り付ける構造にしました。

SUICA等を入れるポケットも付けておきました。

本体のスリムさを損なわない、シンプルで使いやすいケースができました。とりあえずこれを使ってみたいと思いますが、いずれは、全部手作りのオリジナル作品を作ってみたいと密かに考えています。