【募集】ママも子どももテンションMAXで楽しめるハロウィン撮影会♪ | 横浜川崎ニューボーンフォトから始まるわが子のストーリー 川崎まや

横浜川崎ニューボーンフォトから始まるわが子のストーリー 川崎まや

新生児ニューボーンフォトからその後の赤ちゃんの成長とともに
日常や記念日などの撮影を承っております。
250名以上のママと赤ちゃんを撮影♪
「わが子が成長していくたび家族でその写真を見ながら会話をすることが増えてとっても幸せ!」
とママから大満足のお声多数♡

横浜日吉の

ママだけじゃなく

赤ちゃんも幸せな気持ちになる写真

ニューボーンフォトグラファー

川崎まやです。

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

 

子育てを楽しみたい!!

 

 

そう思って

 

 

何かないかなぁ

 

何したらいいかなぁ

 

これはうちの子のためになりそう!

 

うちの子楽しんでくれてるかなって

 

 

 

 

自分のことはさておき

いっつも

わが子にとって

楽しいこと、ためになること

を考えていました。

 

 

 

 

 

 

それが普通で自然なこと

ママとして当たり前なこと

だと思ってたんです。

 

 

 

だけど

 

 

 

大好きなハロウィンのイベントがきて

街中はハロウィン一色♪

 

 

 

オレンジのカボチャや

幻想的なお店の仕様

 

 

季節的にも

猛暑が終わって

段々と過ごしやすい

秋の空気感♪

 

 

 

あっ

 

私この季節好きだったんだ!

 

 

 

 

 

 

慣れない育児と

ほぼワンオペでイベントにさえ

意識が薄れていたことに気づいて

 

 

そんな大好きだった季節を

思い出した時に

 

 

たまたま

ハロウィンのイベントで

わが子にちょっと仮装をさせて

参加してみたんです!

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

かわいくってかわいくて♡

 

 

私(ママ)のテンションが

爆上がりしました!!笑

 

 

 

 

 

いつだって

わが子はかわいいんだけど

 

 

かわいい装飾が街中で増えてきて

その中にちょっとカボチャの帽子なんか

わが子につけて写真撮るだけで

 

 

特別感が満載♡

 

 

 

もう他の言葉はいらないくらい

 

「かわいい♡」

 

 

その一言に尽きる!!

 

 

 

 

 

 

そんな写真を撮ると

スマホに入れたそのデータを

ついつい見てしまうんです♪

 

 

 

夜泣き続きで疲れていて

わが子にも主人にも

笑顔で接してあげられなかったり

 

 

やりたくない洗濯物や掃除

そして料理だって

 

 

 

なんだか

鼻歌混じりでできちゃったり♪

 

 

いつもより心落ち着いて

抱っこしてあげられたり♪

 

 

 

 

わが子のことだけをいつも考えていて

自分のことを後回しにしていた時よりも

 

 

自分(ママ)のテンションが上がると

 

 

育児や家事までも

すっごく楽しくできるようになっちゃうんです♡

 

 

 

 

 

 

 

お子さんにとっても

小さい頃から

たくさんのイベントや行事に触れることは

とってもいい刺激になります♪

 

 

 

それにママが

ルンルン♪で過ごしている姿を見たら

なんだかよくわからないけど(笑)

子どもだって嬉しくなりますよね♡

 

 

 

 

ママ友たちとのハロウィンパーティーや

習い事でやってるハロウィンイベントでの

 

 

ちょっとした仮装でも

がっつり仮装でも

 

 

その時だけじゃ

もったいない!!

 

 

せっかく用意した衣装!

もっと着せたい♡

写真だってしっかり撮っておきたいし

私とのツーショットも欲しい!!

 

というママのために!

 

 

 

 

 

 

 

はたまた

仮装は考えてないけど

この子の初めてのハロウィン・・・

写真だけでも残したい!!!

 

 

というママのためにも♪

 

 

 

 

 

 

 

1年に1回しかないハロウィン!

 

 

もう誕生日と同じくらいの

一大のイベント♡♡w

 

 

というくらい特別感のあるハロウィン!

 

 

 

 

ママもお子さんも

ハロウィンを思いっきり楽しめる

そんな撮影会をご用意しました♡

 

 

 

 

(※撮影イメージ)

 

 

(※撮影イメージ)

 

 

 

 

 

欧米な雰囲気の

ハロウィンをイメージした背景で撮ったり♡

 

 

 

 

(※撮影イメージ)

 

 

(※撮影イメージ)

 

 

 

 

ハロウィンだけど

怖くない雰囲気で

明るいかわいらしい写真が撮れます♪

 

 

 

 

 

 

撮影時間は赤ちゃんやキッズが

疲れず飽きないショートな時間(15分前後)で

 

 

 

ママもスマホで写真を撮り放題♡

プロのママフォトグラファーである

私が撮る写真は

ママとお子さまののツーショットを♡

 

 

オンラインデータで後日お渡ししますね!!

 

 

 

 

 

 

 

私が今までに

撮影させていただいたママさんから

撮影の嬉しいご感想をいただいているので

少しご紹介しますね!!

 

 

 

 

場所見知りが心配でしたが

さすがママさん!!

私の心配をよそに

娘はとても楽しそうに撮影していたのに

驚きました。

       (1歳 女の子ママ)

 

 

 

泣いてしまうこともあったけど

とても気を遣っていただき

無事に撮影ができてよかったです。

また今後もお願いします。

       (6ヶ月 男の子ママ)

 

 

 

成長ごとに撮ってもらっているので

まやさんの写真で

リビングがいっぱいになりました!

世界観が統一されていて嬉しいです。

       (3歳 女の子ママ)

 

 

 

 

めーーーーっちゃ嬉しいご感想

ありがとうございます!!

 

 

同じママだからというのもありますが

お子さんの気持ちを一番に大切にしています。

 

 

ママと一緒に

「かわいい」「かわいい」が止まらない

そんな撮影が私も大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれまでに

生後0日から28日までの間の新生時期を撮る

ニューボーンフォトから

100日祝い、ハーフバースデー

お誕生日、お宮参りと七五三などなど

小学生のお子様まで

 

 

 

250名以上の親子様を

撮影させていただいております。

 

 

 

 

 

桜の時期(春)や

イチョウの時期(秋)は

撮影会として

イベントを行なっていますが

 

 

ご参加後

なんと

リピート率95%!!

 

 

 

毎回増えていって

ありがたいことに

ご新規のご予約が

難しくなっています。

 

 

 

 

また、ニューボーンフォトから

今年3歳になるお子様も

半年に一回は撮影させていただいています。

 

 

 

いつも撮らせていただくと

ママはもちろん

お子さまもすっかり私に慣れてくれて

おしゃべりしてくれたり

一緒に遊びながら撮影ができるので

すっごく楽しいです♪

 

 

 

 

 

また、結婚前に勤めていた会社では

500人以上の個人様に向けて

営業をしていたので

人とのコミュニケーションを取るのが大好きです♡
 

 

なので人見知りママでも

安心してくださいね♪

 

 

 

 

0歳の赤ちゃんは特に

成長のスピードが速いし

育児はとっても大変なことが多い時期。

 

 

毎日頑張っているママだからこそ

日々の成長を見逃してしまいがち!!

 

 

 

かわいいわが子の”今”の姿を

ハロウィンのという

いちイベントで写真を撮ると

改めてわが子のかわいい所や成長を

感じられます♪

 

 

 

「かわいいかわいい」が連発の

撮影会でお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

それでは

ママも子どももテンションMAX

で楽しめるハロウィン撮影会♪の詳細です。

 

 

 

 

【ママも子どももテンションMAXで楽しめるハロウィン撮影会♪】

ハロウィン日時:10月25日(火)10:00〜10:30 満席
      10月25日(火)10:40〜11:10 満席
         10月25日(火)11:20〜11:50
                 10月22日(土)10:00〜10:30
                 10月22日(土)10:40〜11:10
                 10月22日(土)11:20〜11:50


ハロウィン対象:赤ちゃんからキッズとそのママ

ハロウィン場所:東急東横線日吉駅より徒歩3分
(申込後の確認メールで詳細お伝えしますね)

ハロウィン持ち物:仮装など(なしでもOK)

ハロウィン料金:5,000円税込(25日平日価格)
      6,000円税込(22日休日価格)

ハロウィンお渡しデータ:7枚 SNS掲載OKでプラス3枚♪
  *最高画質で1枚1枚丁寧に仕上げます♡



栗お申し込みはこちらをクリックしてくださいね紅葉
↓↓↓

 

 

 

 

 

わが子の写真はどんなものだって

かわいい♡

 

 

だからこそ

ハロウィンというイベントで

仮装したり

いつもとちょっと違う

非現実感のあるイベントを

写真に残して

 

 

撮影の時間も

親子で楽しみましょう♪

 

 

後で見返した時に

親子での会話や

コミュニケーションの一つとしても

お役に立てたら嬉しいです♡