8.18 H.O.T in 阿波座BIGJACK 無事終演! | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

素晴らしい日になりました✨

H.O.T vs MOONSHINE

二つのグループのカップリングによって

熱い日になった・・という感じです✨

 

H.O.T はもうすぐ初ライブから1年(10月で)

になる訳ですが、やるごとに一体感と余裕が

生まれていていて、とてもいい感じに

なってきたんじゃないかと^^

 

今回も鍵盤に岡田英之氏を迎えて演った

訳ですが、やはり打ち込みとは違う躍動感

は感じられるので良いものですね✨

基本、スリーピースでやっていきますが

またちょくちょくお願いしたいと思っている

次第であります👍

 

写真色々頂いたので抜粋して使わせていただきます^^

これはメインギターのテレキャス Nero

 

これはアンコール(2曲)で使ったV。

H.O.T 4人version


岡田英之(ヒデ)熱演!

来て頂いたお客様✨
全ての関わってくださった皆様✨
ありがとうございました!