8.18(日)はBIG JACKだよ! | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

明日からはお盆・・・って感じですか・・

・・もう始まってる人も居る?

分散・・・いいことですね^^

 

しかし

地震やら台風やら何やら

騒がしくなっておりますな・・😅

 

1週間以内に地震が来るかも?

かも・・・らしいですが、

台風はともかく地震の予測なんて

ほんとすごいですよね。

 

このお盆・・・ちょこまかと

色々やることあるんですが困ったもんじゃ^^;

 

来週はどんな日本になってるかわかりませんが

8/18(日)は H.O.T の2024、本年度最後の

大阪ライブとなります。

阿波座BIGJACK

共演はMOONSHINE☆

是非よろしくお願いします🙇

この日はこいつで勝負します👍

東京、テラ・ローザフェスではV使ったんだけどね〜〜

一曲とちょっとだけだけど^^

 

ご予約は

☆メンバー各位

sjeul702@yahoo.co.jp ←ワタシ

 

☆BIGJACK

G.I class office