6.22 名古屋ReNY Limited 無事終了! | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

この日も素晴らしい日になりました✨

全てのお客様、全ての関係者の皆様に

感謝です。

なんと言ってもインストイベントって

いうだけで本当に素晴らしいんですけど

来て頂いたお客さまも素晴らしく、

3つの出演者全ての演奏を楽しんで

いただけてた感じという、素晴らしい

イベントでした。

インスト・・・やっぱり良いですね☺️

そしてこんなインスト企画を今回

毎年で第7回までやってこられた

ノラさんにも頭が下がります・・・

ぜひいつまでも続けていってほしい

と心より願っております^^

 

AyaProject名古屋初上陸となりましたが

大成功といったところでしょうか!👍

この日は撮影禁止とのことでステージ上の

写真は無しです^^

・・・H.O.Tも名古屋上陸を果たさないと

いかんですな!^^

 

さて、あと1週間後の日曜日6/30は

いよいよ待ちに待ったH.O.Tのライブ。

四谷ソケースロックです
気合い入れていきまーす👍

中々に広々としたステージで

快適でした☺️

最後尾から。

集合写真・・お揃いのこの日のための
Tシャツですな👍

ホール入口横に宝くじ売り場を発見!

持っていた当たりくじの念願の

交換が出来ました😁