次・・・そしてその次・・・次✨✨ | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

5月に入ってGWもあっという間に

終わってしまいましたね〜・・

時の経つのが加速していってるので

困ったもんです😁

 

しかし気温差には参っています😅

もう半袖オンリーになるかと思いきや

なんのなんの・・

今朝なんかウチの付近は11°C

・・・寒い!

「ダウンジャケット〜〜〜」←大袈裟^^

・・・とまぁマジで本日は寒かった

ですが5月はまだまだ不安定なんで

しょうね・・・

しゃーない😁

 

ところで最近は・・・

基本的には曲作り・・・

あとは迫るライブをより良く

するための日々を送っています

歳とるごとに真面目に取り組んでるな〜

ワタシ^^✨

 

特に生活に変わった目新しいこともないので

直近ライブ、3本ご紹介!

ってな感じなので

カレンダーにチェック&

ぜひお越しくださいね〜〜^^👍

S.HIROMI solo work's H.O.T

5/26(日)高円寺Club Roots

 

Legend of TERRA ROSA(足立祐二氏追悼ユニット)
6/15(土) 心斎橋VALON

 

Aya Project (サポート)

6/22(土)名古屋 RENY LIMITED