3/10 心斎橋 Shovel でした^^ | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

前日に浜松でライブを終え、翌朝

名物ハンバーグを頂き^^、そして

帰阪・・・

ちょっとのんびり目に帰阪・・・

 

この日はウサギと辰年生まれの

ミュージシャンのイベントです。

 

足立祐二氏が生前、「還暦を迎えたら

ライブでもしよう」などと話してたらしく

カッチンとモリケン両氏が

実現させた・・・みたいな感じ

ですね^^

因みに考えてみるとモリケンくんと共演は

初めてだったという驚き😲
いい機会となりました^^

 

ワタシは一曲だけテラローザの曲を

やることになったんですが、

メンバーは

 

Vo:モリケン

G:ワタシ

Key:岡垣正志

B:西野潤一

Dr.:板倉順

 

と言う5人でぶっつけ本番。

やった曲はテラローザの

FRIDAYs〜

 

飲んだ、酔うたで中々に楽しめたですな

これもやはり全ての関係者の皆さん、

来て頂いたお客さんには心より

感謝しております!

 

流石にこの日は画像がオフショット

しかないのですが・・・・

 

打ち上げで上機嫌の

本日出演ギタリスト3人😁

珍しいショット〜〜👍

大阪に駆けつけたワタシ&岡垣氏

ライブ後ショット。