突入! 作曲月間!✨ | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

入っております作曲モードに✨

 

まぁあれこれアイデア出しながら

・・・なんていう地道な作業になる

わけですが、乗ってくるとこれは

楽しい作業^^

乗ってこないと・・・

まぁ面白くない作業ですわな😁

 

と言うことでそんなことを繰り返し

ながらやっていくしかない訳ですが

その前にやっておかないといけない事が

ありました。

先日のライブでワタシを苦しめてくれた

テレキャス(ギター)のジャック!

 

これだけはずっと気がかりでして^^;

東京から帰阪後、早速改善方法を

検討して部品を調達!

 こう言う仕様に変更しました。

完璧です。

これが・・・・

こうやって取り出して中にある

要らない部品を取り除いて・・・

はい、完成^^
割とあっという間に完成。

色々ジャック交換方法はあったけど

これ(レスポールのジャックを搭載)

が、一番タフそうなので

これにしました👍

しかしテレキャスターのジャックって

70年ほど前の仕様のまま未だに

採用してるってのはいただけない話

だな〜〜〜〜・・・・

・・って、他にも頂けないところだらけの

テレキャスなんだけど良い音してる

ので許そう😁