どーしよーもなくなってメンテに出かけました | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

先日のライブの翌日、大阪堺市
にあるカルロスギターさんへ。
もう長いこと自分以外の人に
リペアしてもらってないんだけど・・

 

・・んで、自分で大体できるんだけど

なんだかノイズやら何やら酷くなって

 

訳わからなくなっってきたので

診てもらいました😅

 

久しぶりに会ったんだけど(10年?)

お元気そうで・・・✨

 

色々知らなかった知識まで伝授してもらえて

今後の楽器いじりに無茶苦茶役立ちそうです。

良きリペアの日となりました👍

 

ありがとうございました✨