今週土曜日(2/10)は阿波座BIGJACKへ! | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

それにしてもまだまだ寒いですね〜・・

先日は関東の方では大雪で大変だった

とか・・・

個人的には都会に降る雪は嫌いじゃない

んですが交通事情に影響が出るのは

戴けませんですな・・・

 

ちなみに相変わらず大阪には縁の

少ない雪です・・・今年も・・😅

 

ところで・・

 

今週末はワタシがサポートでギター

を弾いているところのAyaProjectの

結成5周年を記念するライブです!

昨夜も散々弾いて仕上げに突入させて

参りましたが仕上げは上々です✨

 

Jill's Project vs Aya Project

のツーマンで濃厚な1日になりそうですぞ!

 

ワタシ自身絶好調モードで土曜日に

突入出来そうなので是非是非、阿波座

BIGJACKでお待ちしております👍