本日のクルベラ動画2本! | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

なかなかに寒い日が続いております・・・

朝なんか1℃とかマイナス2℃とか・・^^;

もうすぐクリスマス、お正月、、なんて時期ですからね〜。

それにしてもコロナのやつ、海外では変異種が出たとか・・

 

おいおい、ワクチンが普及するかも・・って時に

そりゃ無いでしょ、と思っていたら「ワクチンは変異種

にも有効」って情報が出てきたり・・・

まぁその情報には頼もしさを感じたけど😀

とにかくワクチン効果が早く一般に普及するのを

心待ちにしてるワタシです^^

 

さて本日は何でしょう

2本立てでございます✨