今日の雲 | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

寒い日が続きます

この先どうなるんだ・・^^;てな感じなくらい

・・・・寒い。

しかし最近は重装備な服装(裏フリースのズボンとか)

で身を固めて居るのでなんとかやっていけてるかな^^

 

今日の夕方はとても良い感じの雲模様だった

雲の上から太陽が照らし付けてる・・・みたいな。

雲ってホント表情豊かで好きですね^^

 

そーいえば塩野義製薬がコロナのワクチンの

治験に入ったんだか、入るんだかと言う情報が・・・✨

国産のワクチン・・・早く開発されてほしいですよね〜