MAXONの古いやつ。 | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

MAXONの古いやつ。
ギター始めた当時は普通に現行品で売ってたけど
もう40年以上前のヤツですね^^
インジケーターランプ無し・・・不便〜〜笑

ACアダプターが使えない・・・・

電池交換は裏のネジ外さないとダメ・・・

D&Sⅱはガリだらけ・・・

普通には使えんがな〜〜😝

けどコレクションだからインジケータ無しのが良い!

ガリだらけでも許す!笑


このコンプ、最近手に入れたんだけどピカピカなんです
よね・・(つやつやと光ってるもんね・・満足✨)
D&Sⅱの方は前から持ってるけど久々に引っ張り出して
並べて観たんだけど、並べてみると観ているだけで
「幸せ」・・・・みたいな✨^^

実際に音出しもしてみたんだけど良いですよね。
DYNA COMP系かなと思ってたけど全然違う。
想像してたよりとてもナチュラルで無茶良い。
D&Sⅱの方も久々に音出ししてみたんだけど
ちょっと音は軽い目なんだけどこれも又良い!・・
ワタシの音の好みが年数経過で変わったのかな・・^^;
とてもザラザラして生っぽくて良い!
家で小さな音でチェックしてるだけなんですけどね

ま、実際に実戦で使う事は無いけど当分パソコンの
横に飾っておこ😁