復活できてなかったぁぁ~・・のです | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

先日の急な吐き気と下痢は風邪から来た
ものだと思って、熱が下がってからの翌日は
通常通りの飲食をしていました。
もちろんアルコールも。
するとその又翌日の昼頃に再び同じ症状が!💧

徐々にどんどん吐き気と倦怠感が・・・
おいおいおいおい~~・・・!
流石にこれはヤバいと思ってお医者さんへ・・

軽い「食中毒」でした(^-^;
「・・・あの時のあの刺身だな・・と😅」

完治していないところに胃袋に入れてはいけない物
「アルコール」や「刺激物」「油もの」等を
体内に入れたため(しかも大量に・・)食中毒が
復活してしまったのでした。

こういう食事をしなさいという紙を戴いたので
添付しておきますが、とりあえず今現在3日目に突入
していますが、85%復活しています

最初の症状のきっかけは「チョコレート」をひとかけら
食べた時、割にすぐに吐き気に襲われましたね。

再発の時のきっかけはお弁当の天ぷらをツマミ食い
してすぐに症状が・・・・

「この紙に書いてある通りじゃないか!」と素直に
思ったので守っています^^
しかし倦怠感というか、なんか頭の中もちょっと「ぼ~」
っとすぐれないのが嫌でしたね!
なんだかやたら眠いし。
ギターも長い事弾いてないな💦

今日までは大人しくして完全復活は明日からにして
おこう(^^;)