復活したけど!^^; | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

昨日は久しぶりに風邪ひきました

何年ぶりだろ・・^^;

 

もう日曜は一日中寝てましたわ・・・

実は3日前から用があって車で富山への旅に出てたんだけど

帰りの途中くらいから急に様子がおかしくなってきて

「一体何事なんじゃこれは〜〜!」と思いながら

ズタズタになりながら帰ってきました😅

(酷い下痢とリバース!^^;)

 

最後半のパーキングは全部ストップしながら。

(え〜と、黒丸、草津、大津、桂川だったかな^^)

 

しかし一日中寝るとスッキリしますね

でも寝てるとは言っても寝てるのか起きてるのか分からない

うなされてるのか、何なのか・・とにかく寝てるだけ^^

やっぱり睡眠摂るってホント強力なお薬ですよ。

まぁ実際に風邪薬も飲んだけど

本日は復活しておりますからね。

 

まぁ熱は下がったとはいえお昼頃まではクラっと

きてましたが 笑