最近ミステリーランチにハマってます。


その中でも使用頻度が多いのがコチラ。




ヒップモンキーXです。


元々、こういった形のバッグはポーターなど色々使ってきました。


このミステリーランチのバッグに惹かれた理由は、まずはメイドインUSAということチュー


なんか惹かれますよね(笑)


そしてこのバッグはベルトが余るとダラーんとするのが嫌だったので、先日調べて今回コブラバックルとトライグライトを購入して無事に解決しました。




コブラバックルで少し重くなりましたがカッコよさは上がりました。


そしてベルトの余りも無事に解決ニヤリ


このバッグ容量は8ℓです。


普段休みの日はこんな物を入れてます。




自分のポーターの長財布、家計のポーターの財布、グレゴリーのウエットティシュなど小物入れ、500のペットボトル、470のクリーンカンティーンのボトル(コーヒーを飲むため)、エコバッグ。


これら全部おさまります。




ちゃんとチャックもできます。




こうなると重くなりますが(笑)

これだけ収納できるウエストバッグイイですよね!


次はボーナス次第で旅行用リュックを購入予定。


今から色々と調べてます爆笑