いよいよ日本のプロ野球も開幕しました。

私は地元の球団、楽天イーグルスのファンです。

毎年ファンクラブにも入会し、時間がある時は応援に行きます。


今シーズン初観戦はソフトバンク線でした。

この日はキッズ招待で安く観戦出来ました爆笑





その分席は上の方ですが、まあしょうがないですよねてへぺろ


この日の試合は残念ながら負けましたえーん


ただ子供たちは喜んでくれたようなので良かったです!



そして私は球場でユニホームを作成しました。


今シーズンは新外国人のポンセ投手をマイヒーローにしました。


ただポンセのユニホームは受注生産で約2ヶ月かかる模様びっくり


待てないえー



ということ球場でワッペンを買って、圧着してもらいました。




今シーズンはこれを着て応援します📣