早い!

今年もう3ヶ月で終わります。

今年はコロナが1番衝撃的ですよね。


まだ収束もしてないので今後どうなるか不安です。

元気がない時はご飯を食べるしかない。


今日は中華屋食堂で油淋鶏定食です。


なんとなぬ肉が食べたかった(笑)


美味しかった。


午後もがんばります。

明日は保育園の運動会です。

今年はコロナの影響で年齢別に二つ分けて1時間づつみたいです。

やるだけありがたい。

あと親も1人だけの参加なのでウチは2人いるので最初は私、次は嫁となっております。

最初は逆でしたが長男が保育園今年最後ということで嫁が駄々をこねて順番逆になりました(笑)


私はどっちでも良かったんですが。


天気も良さそうだし。
楽しみです。