早い。

うちと会社の半期が終わりました。


コロナの影響をあまり受けず逆に良かったのでは?と思ってます。


まだうちには特別交付金の書類は届いてません。

焦っていませんが遅いなとは思います。

仙台でこれなら東京とかどのくらい時間かかるのだろ?


今日は短パンビールを呑んでました。


飲みやすくて美味しかったです。


短パンビールは短パン社長セレクトと普段飲めないビールが12本で1万円になります。


なかなか貴重な体験できると思います。


明日から6月。

どんな半年になるんだろ?

個人的にはアクティブに生きたいと思います。

東京にいったり千葉にいったり色々アクティブに動きたいと思います。

コロナに注意しながら楽しみます!