最近細かないって思うお客様が多い気がする。


ただこれは別に悪いことではない。
忠実にやっているとも言える。


だけどそんなお客様に遭遇すると一つ気になることがある。

それはこの人家庭ではどうんだろ?と。


家庭でもこうなのかな?


家族にどう思われてるのかな?と。


まあ知ったこっちゃないと言われればそれまで。


だけど気になってしまう。


その内忘れてしまうので大した内容と捉えていない可能性がありますが(笑)


人の心配するよりも自分の心配しろって話ですよね。


今日で5月が終わり、うちの会社の半期が終了。


コロナの影響はなく逆に業績良いはず。


ボーナスに期待しましょう!